20代のOL

皆さん出会ってますか?

今年になってからマッチングアプリを始めたんですがもう2か月が経とうとしています。
自分は飽き性で、今まで付き合った人も1か月くらいで飽きて
めんどくさくなっていた異常者なんですが、マッチングアプリでのやりとりはめんどくさいと思ったら
すぐ切ればいいので心が楽です。心の安定が一番大事。

こんな自分でもイイネを送ってくれるこれまた変わり者もいるわけで
その女性の話をします。

その女性は顔写真もなにも登録していなくて、
明らかにサクラかヤバイやつやろな~と思いながら、とりあえずいいねを返しました。
危険なところに突っ込みたくなる衝動みなさんにもありませんか?

メッセージをしてたら以外と普通の人で丁寧に返事を返してくれるし
好きな芸人の話で盛り上がったりもしました。
お~ええや~んこの人と思いながらやり取りは続けていたんだけれど
ひとつ気になる点があったんですね。

マッチングアプリにはプロフィールに自分がどんな人か
書く欄があってみんな大体300~500文字程度書いているんですね。
恋愛に真剣なやつ程ここのプロフィールの文字量が多くて、文字の量につれて
地雷を引く確率も低い。これアプリの常識なので覚えましょう。

んでその女の人のプロフィールには一言だけこうかいてありました。
「結婚願望はありますが、こどもは欲しくありません。」

これみなさんどう思いますか?????
今はいろんなジェンダーが認知されてきてノンセクシャルとか
アセクシャルとかいろんな人がいるわけです。そこは理解してます。
でも子供を作らないのに結婚する意味ってありますか?内縁の夫、妻でよくない??
お役所の文書的な証拠だけはほしいっていうことなんですかね。

まあそれみて明らかに「あ~これは自分には合わねえな」と思って会話切ろうと思ったんですけど
どうせ会話切るなら、顔写真晒してもらってそれから切るかと思って、
どんな人がやってるのか興味もあったので「顔写真交換しませんか」って聞いたんですよね。

したら意外にも簡単に顔写真をくれて
それがま~~~~~~普通に可愛いんですよね。
どれくらい可愛いかっていうとクラスで3番目くらいに可愛いくらい可愛い。
芦田愛菜ちゃんの側近クラスって感じですね。
可愛いと本能的に逃したくないのが男の性で
なんだかんだ話が続いて、今度その人と飯食いに行きます。

その感想はまたいつか。